スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/21,2/22 勝負馬の結果

京都記念、フェブラリーSの勝負馬の結果。

京都記念
・カワカミプリンセス 2番人気 4着
ジリジリとは伸びてきたけど、勝てる様子はなし。3着も逃すとは・・・

フェブラリーS
・ヒシカツリーダー 7番人気 10着
このメンバーだとそう簡単に前は止まらないとは思っていたが・・・計算上34.4の上がりが必要で、
そんなのブロードアピールぐらい切れる馬でないと無理。

というわけでまたも連敗。複勝すら当たらずというひどい結果となりました。
人気薄を狙ってるわけではないのに。。。杉本清みたいになってきました。

4戦0勝 支出1200円、収入0円 回収率0%

フェブラリーS 勝負馬

カワカミプリンセスも4着となかなか勝負馬が当たらないですが、
懲りずにフェブラリーSの予想を。

強いのはカネヒキリ、ヴァーミリアン、他にもフェラーリピサやカジノドライヴなど、
なかなかハイレベルなメンバー構成。
その中で勝負してみたいのはヒシカツリーダー。
前走は追い込みづらい展開の中ただ一頭伸びてきたし、
追い込みに脚質転換してから、鋭い末脚で上位に食い込むようになった。
末の切れはこのメンバーに入っても十分通用すると見ます。
実績ではかなり下位ですが、狙ってみます。

というわけでフェブラリーの勝負馬はヒシカツリーダーです。

京都記念(G2)勝負馬

京都記念の勝負馬。
このレースはサクラメガワンダーかカワカミプリンセスかの2択だと思ってます。

前走のレース内容ならサクラ、距離適正ならカワカミといったところ。
金鯱賞、宝塚記念で直接対決があるが、1勝1敗の五分。

どちらでもよいなら、人気にならない方&騎手で、カワカミプリンセスにしたいと思います。
というわけで京都記念の勝負馬はカワカミプリンセスです。

2/8勝負馬の結果

シルクロードS、共同通信杯で勝負馬に上げた馬たちの結果です。

シルクロードS
・ウエスタンダンサー 2番人気 15着
直線入り口で前をカットされたのが痛かったか・・・でも脚が残っていればそれでも伸びるはずで、
やっぱり力負けと思ったほうがよさそう。実質トップハンデも堪えたか。

共同通信杯
・マッハヴェロシティ 6番人気 4着 
直線いい感じで先頭に並びかけたまではよかったが、追い出して案外。
3着はさすがに確保できると思ったが、、、

というわけで2連敗からのスタート。前途多難です。。。

2戦0勝 支出600円、収入0円 回収率0%

今週の勝負馬

これまで淡々とレース映像へのリンクとレース回顧を書いてきましたが、
せっかくなのでレース映像から考える私の勝負馬を挙げていきたいと思います。
どういう回収率になるでしょうか。恥ずかしいことになるようならやめます(笑)

ルール
レースに対する勝負馬を基本的に1頭挙げる。
その馬の単勝100円、複勝200円を買ったとして、毎週回収率を計算する。
予想をするレースはあくまで気が向いたレース。(重賞はなるべく予想したい。)

上記のような内容で続けてみたいと思います。

早速、今週の勝負馬。
共同通信杯(G3) マッハヴェロシティ 
シルクロードS(G3) ウエスタンダンサー 
です。
まずは当てたいですね。

«  | HOME | 

カウンタ


プロフィール

スカイ2

Author:スカイ2
レースの映像をちゃんと見て馬の実力を判断することが、競馬予想では大事だと思います。近走のレース映像へアクセスしやすいページを作成していきたいと思います。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
その他 (3)
有力馬 (1)
近走映像 (56)
レース回顧 (19)
勝負馬 (10)
次走注目 (2)

フリーエリア


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。