スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイラーズカップ(2012)近走映像

マイルCS

フィフスペトルは好位の内。その直後にエイシンアポロンがいて、さらに1馬身後方からダノンヨーヨー。
直線前が空いたフィフスペトルが残り200mで抜け出すが、エイシンアポロンがゴール直前で競り落とす。
ダノンヨーヨーは内を狙って前がつまり持ち出すロスが少々あったが、前との差が埋まるほどではない。
リアルインパクトは前は空いているが伸びてこなかった。

東京新聞杯
コスモセンサーは逃げ、直線で突き放すがガルボに芹負け。
ダノンシャークは出遅れて後方から。直線伸びてきたが3着争いまで。

中山記念
重馬場。シルポートは離した逃げ。直線フェデラリストの末脚に屈するが2着に粘る。
リアルインパクトは離れた3着争いを抜け出し3着。
フィフスペトルは離れた2番手で実質逃げるような形。後続にこられてからは粘りが見られず。
ネオサクセスは一瞬いい脚を使ったが、その後の脚色は他馬と同じ。

ダービー卿CT
ネオサクセスは後方からかなり外に出して伸びてくる。ただ斤量は54キロと軽量。
切れるというよりは長くいい脚を使っている。
ミッキードリームは直線ネオサクセスとほぼ同じ位置にいたが、追い比べで置かれてしまう。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sky794.blog63.fc2.com/tb.php/88-95e92ab4

«  | HOME |  »

カウンタ


プロフィール

スカイ2

Author:スカイ2
レースの映像をちゃんと見て馬の実力を判断することが、競馬予想では大事だと思います。近走のレース映像へアクセスしやすいページを作成していきたいと思います。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
その他 (3)
有力馬 (1)
近走映像 (56)
レース回顧 (19)
勝負馬 (10)
次走注目 (2)

フリーエリア


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。