スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオNIKKEI杯2歳S レース回顧



1 6枠 6番 ロジユニヴァース 2:01.7
2 3枠 3番 リーチザクラウン 4
3 4枠 4番 トゥリオンファーレ 1.1/4
4 1枠 1番 マッハヴェロシティ クビ
5 5枠 5番 イグゼキュティヴ 1.1/2

ラジオNIKKEI杯2歳ステークスのレース回顧。
予想通りリーチザクラウンが逃げ、離れた2番手からロジユニヴァースが追う展開。
4コーナーでロジユニヴァースが先頭に並びかけると、一気にリーチザクラウンを引き離し圧勝。
現時点では2頭間には力差を感じる内容でした。
ロジユニヴァースは前走+26キロ、今回+10キロと馬体重を増やしてますが、
レース内容はよくなっており、体重増は成長分と見てよさそうです。
リーチザクラウンも2着に粘っているので力はあると思いますが、ロジユニヴァースにはしばらく勝てないですね。

次走で注目したいのはマッハヴェロシティ。
外に出してからのゴール前の足は際立っていました。
スムーズに運べていればもっと上位にこれたと思われますし、注目しておきたいです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sky794.blog63.fc2.com/tb.php/8-83bb25b9

«  | HOME |  »

カウンタ


プロフィール

スカイ2

Author:スカイ2
レースの映像をちゃんと見て馬の実力を判断することが、競馬予想では大事だと思います。近走のレース映像へアクセスしやすいページを作成していきたいと思います。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
その他 (3)
有力馬 (1)
近走映像 (56)
レース回顧 (19)
勝負馬 (10)
次走注目 (2)

フリーエリア


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。