スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィクトリアマイル(2012)出走馬近走映像

京都牝馬S
クィーンズバーン(52)が逃げるところ、ドナウブルー(52)が捉えて1着。
アスカトップレディ(54)は一瞬いい脚を使うが長続きせず。


中山牝馬S
重馬場。
レディアルバローザ(54)が逃げ、ホエールキャプチャ(55.5)は掛かり気味に2番手から。
レディアルバローザは直線さらに突き放して逃げ切り。
最後方にいたオールザットジャズは目を引く伸びで2着。
マイネイサベル(54)、ホエールキャプチャは止まっているわけではないがゴール前はなだれ込み。


阪神牝馬S
クィーンズバーン(54)が逃げてギリギリ押し切り。
マルセリーナ(56)は直線外に振られるなどフラフラしながらも伸びてきて2着。
フミノイマージン(54)は直線外に持ち出してよく伸びてきた。
アパパネ(56)も徐々には伸びているが差し切る脚はなし。

福島牝馬S
オールザットジャズ(54)は中団から。直線早めに先頭に立って堂々押しきり。
アスカトップレディ(54)のいい脚は一瞬。
マイネイサベル(55)は早めに先頭に並ぶが、徐々に引き離され5着。
スポンサーサイト

 | HOME | 

カウンタ


プロフィール

スカイ2

Author:スカイ2
レースの映像をちゃんと見て馬の実力を判断することが、競馬予想では大事だと思います。近走のレース映像へアクセスしやすいページを作成していきたいと思います。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
その他 (3)
有力馬 (1)
近走映像 (56)
レース回顧 (19)
勝負馬 (10)
次走注目 (2)

フリーエリア


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。