スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリーズレビュー勝負馬

フィリーズレビューの勝負馬ですが、
人気になりそうなミクロコスモスはたしかに強い。
クイーンCも直線不利があり、それがなければもっときわどくなったと思う。
しかし追い込み型の馬のこの馬にとって、重目が残りそうな馬場がちょっと心配。
しかも人気は一本被りになりそう。

というわけで今回はショウナンカッサイにします。
そこそこ先行できて、並んだら抜かせない勝負根性もあり。
実力もデビュー2連勝と阪神JF4着で実証済み。
一気に差してくる馬以外には勝てるのでは。
一気に差してくる馬というのはミクロコスモスとアンジュアイルぐらい。
アンジュアイルで勝負というのも考えましたが、不発も多いので・・・
スポンサーサイト

チューリップ賞、弥生賞 勝負馬結果

チューリップ賞と弥生賞の勝負馬の結果です。
一応当たりましたが堅すぎてほとんど儲けにならず。

チューリップ賞 ブエナビスタ 1番人気 1着
単勝 110円、複勝 110円

弥生賞 ロジユニヴァース 1番人気 1着
単勝 130円、複勝 110円

トータル
8戦4勝 支出 2400円 収入 1740円 回収率 72.5%

チューリップ賞、弥生賞 今週の勝負馬

チューリップ賞と弥生賞の、今週の勝負馬を上げておきたいと思います。

今週は固すぎてあまり予想になっていませんが・・・

・チューリップ賞 ブエナビスタ
 阪神JFの内容が強すぎ。大外まわして楽に差し切る内容から力が違いすぎる印象。

・弥生賞 ロジユニヴァース
 リーチザクラウンに対して楽勝。そのリーチザクラウンはきさらぎ賞を楽勝。
 セイウンワンダーなど強い馬もいるが、並ぶまもなく突き放すと予想。

中山記念、阪急杯の勝負馬結果

先週の中山記念、阪急杯の勝負馬の結果です。

・中山記念 カンパニー 1番人気 1着
 単勝 360円 複勝 160円
・阪急杯 ローレルゲレイロ 3番人気 2着
 複勝 190円

ようやく当たりました!

トータル
6戦2勝 支出 1800円 収入 1060円 回収率 59%
今週も当てて一気に回収率100%を目指したいです。
でも今週は固そうなので、難しいかも。。。

3/1 中山記念、阪急杯の勝負馬

まだ回収0円と苦戦中ですが、今週も懲りずに勝負馬を。

中山記念は、10頭立てと頭数は少ないが、
G1、重賞で好走している馬が多く、有力馬は多い。
その中で、今回はカンパニーを勝負馬とします。
G1で連続4着の実績はこの中でも上位だし、
G1の2戦はこの馬にはハイペースで春に見せた先行押し切りのレースはできなかったが、
今回は強力な逃げ馬はなく、先行押し切りのレースができそう。
昨年のような横綱相撲を期待。

阪急杯は、ローレルゲレイロ。
前走は不良馬場の上、先行勢は総崩れの展開と、厳しい条件だった。
今回は開幕週で前が残る展開が期待できるし、
前走大敗も巻き返しに期待。

 | HOME |  »

カウンタ


プロフィール

スカイ2

Author:スカイ2
レースの映像をちゃんと見て馬の実力を判断することが、競馬予想では大事だと思います。近走のレース映像へアクセスしやすいページを作成していきたいと思います。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
その他 (3)
有力馬 (1)
近走映像 (56)
レース回顧 (19)
勝負馬 (10)
次走注目 (2)

フリーエリア


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。